最速怪談選手権

アンドロイドの友達が携帯にiphoneのios(?)を入れたから解約されてもまだ使えて携帯からwifi発信するから使えるとか言っていますが果たして本当に入れられますか?ぼくもアンドロイドなので出来るのであればやってみたいのですが...

A 回答 (7件)

>アンドロイドの友達が携帯にiphoneのios(?)を入れたから

無理です、入りません

解約されたのは、未払いがあったからとかでしょう
    • 0

質問文の「携帯にiphoneのios(?)を入れたから」の部分を外せば、解約したスマホでも電話通話以外の通信機能としては、Wi-Fiで一部を除いてひと通り使えますよ?

SIMカードを抜いて、Wi-Fi環境下で使ってみて下さい。
    • 0

どうやって入れるの?

四つに畳めば入るのかな?
やってみて結果を教えてね。
    • 0

> 携帯にiphoneのios(?)を入れたから

何を入れたのかはともかく、先輩と同じものを入れてみれば良いと思います。

携帯の契約は公衆網接続のためであって、これを解約してもそれ以外の機能は使えます。
WiFi接続は公衆網ではないので、
WiFi経由のネット端末としてや、同通話端末としても使う事ができます。
    • 0

AndroidはiPhoneとはOSのプラットフォームが違うのでそんな事は出来ません。

それに解約してもAndroidとしては使えるのでそのままWi-Fi接続では使えます。
    • 0

意味が分からん

iPhoneを買って
AndroidのテザリングでiPhoneが使えるとかそういうこと?
    • 0

無理です。

Socが合いません。
    • 0