プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクなどで売られている攻略法には無料から30万もする情報がありますが1個くらい本物はあるのでしょうか? 実際のところどうなの???

A 回答 (6件)

私はパチプロではないですが、前に私も気になり、友達にパチプロがいたので聞いてみました。


はっきりいって本物はないそうです。
もし本当ならそんな小銭稼ぎしなくてもその攻略法で何百万も儲けてるって言われました。
だいたい、そんな簡単にお金さえ払えば誰にでも教える攻略法なんてすぐに対策されますし、パチプロ間でやり取りされている本物の情報はウン百万するよって言われました。
もし本物のダイヤ20カラットなんと1万円!!だったら誰も信頼しませんよね。
偽物でも50万円と言われれば、本物っぽくみえてくるじゃないですか。
30万の情報なら本物かも・・・なんてあなたみたいにみんなが思ってしまうんです。
本物はウン百万ですから。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間心理を利用していますよね・・・本物はウン百万円ですか!納得です。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/30 08:38

「必ずBBを引ける」


「BBが連チャンする」
というのであれば、たかが30万で売ることは無いと思います。
(信頼のおける打ち子に打たせれば儲かるのですから)

ホールに攻略法を実践できる実機(この場合は北斗)が存在する期間を一年とすると、
30万の攻略法だと、一日あたり¥1000のプラスであれば良い、ということになります。

一日打って+¥1000ということは、
「(機械割が100%超の)高設定を狙って打ちましょう」
といった内容でも間違っているとは思えません。

購入する人の考え次第です。
(私なら手を出しませんが)

本物であるのなら、その攻略法はいつか広まって対策されるでしょうから、
それまでに稼がなければならないですね。
(それでも30万程度では出てこない情報でしょう)

参考URLを見ると、同様の行為で一日で200万以上売り上げていたみたいですね。

参考URL:http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20041110 …
    • good
    • 0

 有るとは思います。


但し逆お店バージョン専用。(裏ロム仕込み済み専用)
そんな攻略法で儲けたら今までそれで稼いでいた奴の分まで責任取らされるかも?

 ほとんどガセねたです。
売り手の今までの過去の出品を見てください。
ほとんどの商品が胡散臭い物ではないですか。
仕込みに安い商品(100円位)出して仲間内で商品を落札して。
仲介料を3%の金額で広告と実績を作り。
金を貰ってドロンかパチスロ攻略ガイドとかの古雑誌の山(ゴミ)がドバと送られてきたりして。(送料着払い)

オレもそんな方法でゴミを処分しようか~な?
    • good
    • 0

 こんにちわ。


以前購入した事が有りますが全てインチキ物でした。
出品者の一人は「私に悪い評価をした場合、あなたに対し
ても悪い評価を書かせて頂きます」とあからさまに脅し
てきた事があります。
 ヤフーの人もこんな物は詐欺以外の何物でもない事は、
苦情やらなにやらで知っていると思うのですが、なんら
対策はしていないようです。
 インチキ評価で騙される方が悪いと言われればそれまで
ですが、やはり出品させているヤフーにこそ責任の大半が
有ると思います。
    • good
    • 1

被害者多数。

攻略はありますが、出回るとすぐに対応されます。購入=ガセもしくは購入=対応されて使えない

下のサイトは被害者の訴えです。他にも多数あるので検索するとわかります

参考URL:http://pksp.jp/sloken/
    • good
    • 0

攻略法ですが実際にありますよ。


ガセネタがほとんどなのでみんな無いと思ってもしかたないですがヤフオクでもこれまでにマジネタ3個見つけました。
なんかヤフオクってすごく安く売っているんですが転売者が安く売っているだけですので値段は気にせずに評価がサクラでないかをじっくり見極めることができればいずれ見つかりますよ。最高1000円でマジネタにありついたこともありましたよ^^
ここは営業不可なので宣伝は一切しませんが、私も北斗のノーマル基盤でもOKの攻略法もっていますし、実際に攻略法持っていて100万や200万かせいでもも人生変わりませんよ。
ここではゴールドXうんぬんとよく言う人がいますが対策が早いか周知が早いかだけの問題だと思います。
あのときはマジネタ手にした人が無料で公開したからそうなっただけで普通はそんな人いないのでメーカーの対策のほうが早くて当然だとおもいます。
ほんとに信じる人だけの世界ですよ。
やくざも絡んでいませんし、いたって普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!