電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、8個下の彼氏と付き合っています。もうすぐ3年になります。彼の外見はパーフェクトですが、性格はまだまだ可愛らしく、頼りない感じです。でも、言えば直してくれるし、彼なりに努力してくれる人です。

ですが、最近職場でものすごく力になってくれる人がいます。年もちかいです。私が上司に嫌味を言われ続けているときにはフォローしてすぐ話を終わらせてくれたり、1人じゃ大変な仕事も進んで手伝ってくれたり、私が自信をなくしているときは本当に納得のいく説得をして励ましてくれたり。。。
正直すごくステキな人だなぁって思います。結婚や子育てをする上で、気配りのできる人の方が有難いと思いますし…。
同じグループで働くのも今年度までです。来年度からは新しい男性陣が沢山入る予定です。
最近になって、ラインで「あれってなんて言ってましたっけ?」とかわざわざ確認するためだけのメッセージが来るようになりました。
仕事熱心な人だなぁと思っているんですが、職場にいないと寂しいし、いたら嬉しいし。ちょっと好きになりつつある気がします。

これからまだまだ育てる必要がある彼氏、私と別れても引っ張りだこな人です。
どうしたらいいのかアドバイスください( p_q)

A 回答 (1件)

( p_q)くないです

• 1
この回答へのお礼

自分の決断力のなさに情けなくて悲しんでます。