プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ファーストピアスを開けたのですが、位置はどうですか?
変では無いですか?
下すぎませんか?

「ピアスの位置について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別の写真も見てください!!

    「ピアスの位置について」の補足画像1
      補足日時:2019/03/29 01:31
  • !!すいません。心配で!!笑

    「ピアスの位置について」の補足画像2
      補足日時:2019/03/29 01:33
  • 「ピアスの位置について」の補足画像3
      補足日時:2019/03/29 01:35

A 回答 (3件)

#1です



いいです
他人が言うのは何ですが
色っぽい位置です
上過ぎず下過ぎずで
    • good
    • 0

女の子が誕生すれば、翌日までにピアスを付ける習慣の国でお世話になっていますが、ピアスは耳ブタより下よりよりこれくらいで、耳ブタの中央ってことではないので、ちょうどいい位置。

耳ブタの大きい人ほど下の方になっていきます。

でも、いい耳を持ってますな。大金持ちにならないけど、お金には不自由をしない耳。
    • good
    • 1

バッチリです


いい位置ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!