アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

先日、1年半以上付き合った彼にふられました。
私たちは、私が高校二年生、彼が大学一年の時に一度付き合い、すぐ別れ、
私が大学二年生、彼が大学四年生になって復縁をしました。
彼が就職し、遠距離になり、ちょうど一年が経ちます。仕事が忙しくなり、私は私でバイトに明け暮れ、気づけば心の距離がかなり離れていました。
時間が合い、やっと会えると思ったその矢先、彼から終わりにしようと連絡が入りました。
私がいない間、忙しくて寂しくて、彼は同じ職場の同僚のことが好きになったということで、私と別れてすぐ、その同僚と付き合い始めました。
後日、合鍵を返しに家へ向かい、話をしました。
すると彼は、当たり前のように抱きついてきて、当たり前のように手を繋いできて、どうして?と聞いても、なかなか答えてはくれませんでした。
鍵も結局、お前は本当に返してしまっていいの?と言われ、
私はまだ彼が好きだから、鍵を返しませんでした。
帰りに、想いを手紙に書いてあったのでそれを彼に渡し、家を出て数10メートル行ったところで、彼が走って追いかけてきて、後ろから抱きついてきました。
もう少し…と彼は言ったけど、私は彼女に悪いからとその手を振り払いました。
その後、彼にLINEは既読無視をされ、連絡が途絶えました。
しかし、ここ最近、彼のSNSから、私の写真が中途半端に消されました。6枚あった2ショットのうち、なぜか2枚だけが消えました。
彼はどうしたいのでしょうか。少しは私にも希望があるのでしょうか。
私はバイトもやめ、彼に尽くせる状態にして、彼女のいる彼に復縁を申し込もうと思っています。しかし、彼女がいる以上無理も承知です。ただ、こんなに思わせぶりなことをしてくる彼は、実際どう思ってるのでしょうか。なぜ SNSを中途半端に残したのか、なぜあの日私のことを追いかけたのか、
検討もつかないので、どなたかヒントを下さると嬉しいです。

A 回答 (3件)

明け暮れるくらいバイトしてたのに、辞めちゃってもいいの?

生活が大変になるとか、何か目標にしていたことを諦めるとかそういうことにならない?

彼はあなたに未練がある。
確かにあなたがなりふり構わず「彼のため」に、
時間作って会いにいけば復縁のチャンスはあると思う。
でもよく考えてね。
彼女がいるのに「会えなくて寂しい」で他の女性を好きになりそっちへ行き。
彼女がいるのに元カノに会ったら抱きついて思わせぶりな言動して。
結局彼が一番好きなのは「自分自身」なんだよ。
あなたでも今カノでも正直どっちでもいいんだと思う。
大事なのは「どっちがより自分を甘やかしてくれるのか」なんだよ。

「会えなくて寂しい」くらいで他所に目がいく人は繰り返すよ。
それこそあなたが病気や怪我で入院したり、妊娠して里帰り中なんかに、
「一人で不安だった」なんて言って浮気するよ。
彼が好きなのは「側にいて尽くしてくれる女性」だからさ。
    • 0

さすがに彼の言動が謎すぎますね。

あくまで憶測ですがキープ、都合の良い関係にしたいようにしか思えません。
厳しい意見すみません。
    • 0

いざ顔見るとやっぱり未練がわいてきちゃったのでは?

でもあなたが目の前にいなければ忘れちゃうんだよね
私も同じ事あったけど
は?なんで?
って言うぐらい会った時の態度とメールしてる時と違ってて本当にびっくりしちゃった、
彼とにしたらそのばの雰囲気に流されちゃった的なのでは?
また浮気されるから彼はやめときなよ
    • 0