アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデっておかしいですか?
花柄のジャケット?的なのを買ったんですが、シンプルなレースワンピースに合わせてみましたがファッションのセンスが皆無なので教えて頂きたいです。

またこのコーデ以外にも花柄のジャケットにデニムスカートなどを合わせたら可愛いでしょうか?

「このコーデっておかしいですか? 花柄のジ」の質問画像

A 回答 (3件)

とても素敵です!春らしくて可愛らしい清楚な印象になるかと思います!



他には質問者さんのおっしゃっているデニムスカートにも合いますし、スキニージーンズを合わせてかっこよく着るのもありかと思います。
万能なので何にでも合いやすくコーデしやすいですね!
    • good
    • 1

春らしくてとても良いですね。

レースワンピの丈が分からないけど、膝上にナチュストなら最高やね。
「このコーデっておかしいですか? 花柄のジ」の回答画像2
    • good
    • 1

フェミニンですごく可愛い〜♪


これ、何にでも合わせられると思います。
個人的にはシンプルなカットソーとスキニージーンズとかめちゃくちゃ可愛いと思うけど、夏場にキャミソールと合わせても、春、秋口に薄手のニットと合わせても、下も、パンツでもスカートでも、何でも合うと思います♪
細紐は、このワンピースには絶対あった方が可愛いと思うけど、普段はない方がスッキリしていいかな?
1枚でとっても女の子らしくなれる、いいお買い物ですネ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!