プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生まれてから1度も告白されたことがないのは異常でしょうか?16歳女子です。
友達が告白されてどんどん彼氏を作っていく中、私は彼氏いない歴=年齢です。このままでは結婚することもできないのではないかと、少し焦りを感じています。
こういう私のような人はいるものでしょうか?それとも、なにか重大な欠陥があるのでしょうか。

A 回答 (3件)

今からですよ^_^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

希望は捨てないようにします...。ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/29 11:48

いますいます、me!


まだお若いのに、そんな恋愛に悲観にならない
でくださいよ。
告白は偶然とチャンスが重なった時に起こるもの。
ただ、それには、自分の行動と勇気がなければ皆無。
なので、これからの自分の行動が大事ですよ。
まだまだこれからこれから、全然悲観せず前向きに恋愛を
捉えてください。
それにはお名前の過去から来たXを改名して、未来から来たXにした方が
きっと幸運が舞い込んでくるかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!名前は変えられないので、自分を変えたいと思います笑

お礼日時:2019/03/29 12:26

告白待つのも良いけど、気になった彼がいたのなら、こちらから告白するのも良いですよ。


とにかく、機会が有れば、直ぐに告白ですね。時間が経つと他の人に取られてしまいます。
振られても、「縁」がなかった事です。次があります。(目を見て告白です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!最近恋愛感情がよくわからなくて、告白までいかないんですよ...。

お礼日時:2019/03/29 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!