天使と悪魔選手権

AE CC2019でイラストレーターCCえ作ったデータを読み込んだ際にフッテージとして読み込み、新規コンポジションを作成し、プロジェクトパレット内で『〇〇〇.ai ベクトルアート』ととしてデータを読み込んだ状況です。

そこでエフェクトのブラグイン『Saber』を使っていきたいのですが、Saber内のCustomize Core の Core Type と Text Layer を色々トライアゲインしてみましたが効果がえられません。


イラストレーターのデータをAEのSaberでエフェクトをつけるのは可能なんでしょうか。



解説を書き込んでもらうのはお手間だと思いますがご存知のお方いらっしゃいましたらご教授ください。

A 回答 (1件)

SABREを使いたいのですよね?


あくまで私のやり方ではありますが…

Illustratorを読み込むのではなく、結局いるのはパスなので、Illustrator上で欲しいパスを選択→コピーして、Aeに平面を作成して、そこにペースト。あとは、customize coreをレイヤーマスクにすれば完成です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先程トライしてみました。
教えていただいた内容でできました。
配色が一部持ってこれたものとそうでないものはありましたがトライアゲインして解決します。
この度は難問だった事を解決でき本当に感謝しております、有難うございました。

お礼日時:2019/04/01 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報