アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を、教えてください。

25-29歳 男(独身者) %
25-29歳 女(独身者) %

30-34歳 男(独身者) %
30-34歳 女(独身者) %

35-39歳 男(独身者) %
35-39歳 女(独身者) %

40-44歳 男(独身者) %
40-44歳 女(独身者) %

45-49歳 男(独身者) %
45-49歳 女(独身者) %

50-54歳 男(独身者) %
50-54歳 女(独身者) %

55-59歳 男(独身者) %
55-59歳 女(独身者) %

60-64歳 男(独身者) %
60-64歳 女(独身者) %

上記書式・年齢幅は一例です。
書式・年齢幅は、ご自由にお決め下さい。

御存知の年齢(幅)に対してのみの回答でも構いません。

おねがいします。

A 回答 (4件)

総務省統計局HPのH27年度国勢調査(最新の調査)に、男女別、年齢別の未婚率の表や「結婚観」「結婚の自由度」などの分析がPDFファ

イルで掲載されてますので、参考になると思いますよ(^_-)☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこを見てみます。

お礼日時:2019/04/01 07:09

余り意味のない質問ですね。

時間ごとに変わって行くので、今は○○%と言っても、6時間経てば○○%になる。
本人次第で100%になりますし0%にもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/03/31 02:19

地域差もあるので 一概に言えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの辺はいくつ位なんでしょう?
ご存知の地域だけでも構いません。

お礼日時:2019/03/30 05:16

できるかできないかなので、全て50%だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

50/50なのですね。

お礼日時:2019/03/30 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!