dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガスセーフティって何処で買えますか(´・ω・`)?
百均にはないですか(´・ω・`)?
コンロの上に乗っかってるこんなん(画像参照)
形は4角でも丸くても良いです( ̄∀ ̄)

「ガスセーフティって何処で買えますか(´・」の質問画像

A 回答 (3件)

Amazonかホームセンター。

「ガスセーフティって何処で買えますか(´・」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや・・・(´-ω-`)
Amazonとかホムセンこんなもんで1000円くらいするんで納得いかないっす( ̄∀ ̄)
こんなん500円くらいじゃ(`ω´)?
欲しいけどぼったくり(`ω´)
百均にあればいいけどググっても出ないからないんでしょうなぁ(´-ω-`)

お礼日時:2019/03/29 23:00

今のところ百均には無いようですね でも 100円で作るとプレスの打ちっぱなしでバリがついてて指を切っちゃいそうです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケチらず買うことにしました( ̄∀ ̄)
安全第一(`▽´)

お礼日時:2019/03/31 16:36

100均には無いね


安く上げたいならステンレス製のケーキクーラー辺りで代用してみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケーキクーラーでググッたら余計高くなりそうです( ̄∀ ̄)
普通に買います(´・ω・`)

お礼日時:2019/03/31 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!