プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトについて質問です。
私は定時制の高校に通っています。
私はヤマダ電機で働きたいと思い、
Webで応募しました。電話が掛かってくるのはいつですか?次の日ですか?教えてください。また、何時くらいに電話くるんですか?午前中?午後?どっちだとおもいますか?
そして、面接で必ず聞かれる志望動機
で、高校卒業してから自立していくために今からアルバイトをしてお金を貯めたいと思い応募しました。って答えようとしてるんですけど、やっぱり、電気関係の仕事につきたいと思ったらとかは言った方がいいんですか?その方が採用されやすいと思いますか?
また、何でもいいので面接のアドレスとかもください。

A 回答 (1件)

面接のアドレスって何ですか?


アドバイスの間違い?

なぜ、ヤマダ電機なのですか?
それを答えれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!