プロが教えるわが家の防犯対策術!

経済力があるけれど、酒癖悪く、つまらない夫51歳
アルバイトで経済力がない、可愛くて面白い彼氏52歳
私は46歳アルバイト。
2人を合わせたら最高ですが、そうもいきません。
もう、不倫して一年経ち、そろそろ、決着を!と
彼に離婚と同棲を話したら、誤魔化され
でも、このまま付き合っていきたいと言っています。
どうしたら良いのか?
彼は何を考えてるのか?
教えてください!

A 回答 (23件中1~10件)

無料の風俗嬢扱いされてるのに何血迷ってるんですか?



その証拠に離婚と同棲の話ししたら誤魔化されたんでしょ

>どうしたら良いのか?
セフレのツモリなら継続すれば良いし、自分の人生に向き合って欲しいなら別人探した方が良いかと思います

>彼は何を考えてるのか?
タダで性欲処理してくれてラッキー
くらいには思ってるかと思います

46にもなってこの程度気付けないって旦那が始めてのオトコだったんですか?
こんなんだから世間で「四十路のオンナは簡単に落ちる」って思われてるんですよ
    • good
    • 0

不倫相手は所詮夫ではない。


更年期で血迷ってませんか?
不倫相手はお遊び仲間程度でいいんじゃないですか?
極端に金のない年寄りほど惨めなものはないですよ。
    • good
    • 2

その年まで経済的には、苦労しなかっことは、幸せじゃないですか?


お金に苦労して暮らして人達から見れば贅沢な事。
不倫は不倫として、安定した暮らしを続ければどうですか?
でも、夫に判った時の覚悟はしておくべきですね。経済的に安定している事自体、有難いとおもえませんか。
    • good
    • 0

「とりあえずセックスしてから考えよ」って思ってる。

    • good
    • 0

不倫した相手とは浮気されて別れるんじゃなーい?


そんな相手と付き合ってても長く続かないと思うしロクな別れ方しないと思いますよー?
    • good
    • 0

彼氏に気持ちがいって好きなんだね



オレも50歳だけど、タイプで、面白かったらお金も使わずにエッチさせてくれるの?

そりゃ、エッチ目当てで付き合ってるんだから、離婚とか同棲話したら、逃げるでしょ

キチンと考えてるのは良い事だけど、彼が好きになってるから、セフレになってるだけじゃん

さっさと彼氏と別れて、別の人探した方がいいですよ。
    • good
    • 0

あなたが正社員で働いて、52歳の彼をずっと養ってあげるって言ったら結婚してくれるんじゃないのですかね?経済力がある男の方がいい気がしますが。

お金で苦労したことがある人は皆そう思います。両方兼ね備えた人なら離婚する価値がありますが、今の彼氏なら、慰謝料取られて、苦労しますよ。それが、決着をつけたラストだと思います。今の彼は何もしたくないのだと思います。流れのままでしょう。今が一番でそのあとはないです。それが不倫です。
    • good
    • 0

簡単だね。


あなたとは不倫相手としては良いけど、一緒に暮らす対象じゃない。
遅かれ早かれ「不倫」という関係も崩れるでしょう。
「面倒な事を言いだしたしぼちぼち退き際だな」
となるでしょう。
不倫は不倫として楽しめばよかったのにあなたの要らない一言で終わりを告げる訳です。
52歳の男が今更同棲なんて考えません。
一人で気ままに生きていた方が楽なんですから。
もし逆に相手も結婚していたとして結婚生活を解消してまで、また窮屈を選ぶわけがないんです。
一年経って別れどきと思ってますね。
誤魔化しているのではありません。
あなたと同棲する気なんてサラサラないって事くらい気づくべきですね。
46歳、大人のオンナなら。
    • good
    • 0

何を考えているのか?


うわ、都合の良い女が面倒くさい事言い始めた…
ってとこでしょうね。

今は経済力あり、酒癖悪くつまらない夫。
離婚して不倫相手と結婚したら
経済力も無くつまらない夫、になるのが目に見えていますよ。今の方がマジじゃん。
大体経済力もなく(その年齢でアルバイトって…性格に難ありか、頭悪くて仕事出来ないんだと思いますよ。)、既婚者に手を出し、しかも責任を取るつもりも無い男。そんな男にお花畑状態になれるあなたもその程度でしょう。そんな嫁を今でも養って居るだけよっぽど旦那の方が良いじゃない。

どうしたら良いのか?
良い歳なんだからもう少し考えて行動した方が良い。
『誤魔化され でも、このまま付き合っていきたい』
これが全てじゃないですか。嫁にはしたくないけどこれからもタダでやりたいって言われてますよ。
    • good
    • 0

都合のいい女 便利な女として、その52歳はあなたを離したくはないでしょうよ …

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!