あなたの習慣について教えてください!!

近年
結婚しない人が増えています
その寂しさを埋めるために
リアルドールという等身大の人形を
恋人や奥さんに見立て
部屋に置く人がいるそうです
あまりに精巧に作られているので
驚きました
顔も芸能人級
ボディラインもオーダーできるそうです
肌は人肌のような手触りで
市販の服を着せたり
夜の営みもできるそうです
実際お使いになさっている方
または友人が所有している方は
いらっしゃいますか??
所有してみての感想をお聞かせ願いたいです

A 回答 (4件)

昔介護用に「リアル赤ちゃん」っていうこわいのがあった。

アイボのほうがいいな…。
    • good
    • 0

http://www.orient-doll.com/

興味があったのは事実ですが、購入しようとは思いませんでした。
    • good
    • 0

ダッチワイフ、飽きるからすぐかえる

    • good
    • 0

人形なんでしょ


怖っ‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!