幼稚園時代「何組」でしたか?

彼氏と婚約して私んちに遊びに来ました。その時、妹の友達もいました。1週間後に妹の友達のお母さんが私の母親にラインが来ました。それは、私の婚約者ともう一度会いたいことのでした。また別の日に友達と私の婚約者と会いました。まあ少し話して帰りました。その後友達のお母さんが私の母親にまたラインが入りました。
娘さんの婚約者さんをうちの娘と結婚させて下さい。うちの娘なぜか婚約さんのこと気に入りまして、是非付き合いたいと言っております。
そんなことで婚約廃棄ってなりますか?

A 回答 (4件)

彼氏の気持ちはどうなんですか?

    • good
    • 0

人のものを何でも欲しがるのは、「鬼畜」の根性です。



彼氏さんが、彼女にブレなければ大丈夫です。

彼氏さんが、彼女の方に心が動いたのであれば、「それだけの男」でしかありません。

婚約者として、男として「貴女を守る」という気概がない男ということですから、

慰謝料はしっかりと彼氏さんとその女から貰って、熨斗をつけて

差し上げましょう。
    • good
    • 3

ならないと思います。


言い方悪いですけどその妹さんのお友達は図々しいですね。2人が婚約していることを知りながら急にそんなこと言い出すなんて
    • good
    • 0

そんな理不尽で非常識な言い分は通りません。



貴女と彼は、愛し合っているから婚約しているのでしょうから、彼の方が聞く耳を持っていないでしょう。
馬鹿にするな!と怒るのではないですか。

でも、もし、その言葉に、彼が色気を見せるようであれば、願い下げにして、熨斗を付けてくれてやれば良いですね。
八方美人は、治りませんから、結婚するのは問題が多いですから。。。

貴女の婚約者は、そんな下劣な男性ではないでしょうから、安心して、適当にあしらて貰ったら良いのではないですか。

最近は、詐欺や強盗等、他人の物を盗む奴がいますから、気を付けて、目を光らせていた方が良いですね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!