アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白をしたけど振られました
ただ好きになる可能性はある、好きになったら言うと言われました。
その言葉にかけてみようと思ってその後も遊びに誘ったりしたんですが断られました(ほんとに忙しいかもしれませんが)
これで終わったと思い距離を置こうと思ってたら
誕プレ何が欲しいか聞かれました
自分があげたのでお返ししたいという感じなのですが

なんかもう訳が分かりません
どうしたらいいんでしょうか?
まだ好きでいてもいいんですか?誘ってもいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 今は友達というのが強いけど
    ただの友達ではない…
    手とか繋いだりしたいとは思う
    友達以上恋人未満かなと言われました

      補足日時:2019/04/01 14:40

A 回答 (5件)

ただ誕生日プレゼントをもらったから


返したいって思って聞いてるだけだと思います。ちなみになんて断られましたか?
    • good
    • 0

あなたはキープ君ですね!

    • good
    • 0

ただ友に.プレゼントあげるにしても."何が欲しい"なんて聞かんでしょ?未飛さんが.告った時よりも~だんだん惚れちゃてきてるんち

ゃいますか?
    • good
    • 0


しっかり希望出してプレゼントもらいましょうよ、くれるって言ってるんだからさー
あと、好きだと言われても自分が好きにならないと遊びに行くのはおっくうなんじゃないのかな、その子の付き合い方、距離感に合わせてみたらー
    • good
    • 0

彼女の気持ちはまだまだでしょうが


素直に好きでいいと思います

今は、自分の気持ちよりも
彼女の気持ちを汲むことが大切なんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!