プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乾燥肌です。今、最高に肌が乾燥しています。今までのスキンケアでも効果があまりありません。変えようと思っていますが、お金があまりスキンケアにあてれません。変えるとしたら、乳液がいいですか?それとも化粧水がいいですか?教えてください!

A 回答 (5件)

ニベアの青缶は最強ですよ。

コスパよし、効果よし。私も超がつくほどの乾燥肌ですが、これを塗ってからメイクするとメイクが浮かなくなりました。
    • good
    • 0

乾燥肌でしたら、ニベア青缶はどうですか?


使い方はガッテン塗りで検索してみてください!
    • good
    • 0

保湿や感想を防ぐので、乳液です。

    • good
    • 1

マスクしていませんか?


ごしごし洗っていませんか?
これカサカサの原因になります。

スキンケア買えるのなら美容液です。
https://www.chifure.co.jp/products/essence/
    • good
    • 0

洗顔頻度と普段のスキンケア方法


使っているスキンケア商品を教えてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!