アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は100%浮気しますか?
(酔った勢いで風俗なども含む)

質問者からの補足コメント

  • 私の場合

    一緒に話す→○○○○○○
    一緒に遊ぶが昔から仲がいい友達→○
    好意がある上で遊ぶ→✕✕✕
    好意がある上で触る→✕✕✕
    好意がない性行為やキス→✕✕✕✕
    好意がある性行為やキス→✕✕✕✕✕✕✕✕

    結局触る、性行為、キスなどの行為は
    気持ちがあってもなくても浮気とみなしますね。

    遊ぶ、飲むなどは好意がないのならば
    構いません。不安は不安ですが、信じてますから。

      補足日時:2019/04/02 15:51

A 回答 (18件中1~10件)

ワタシの知る範囲では浮気しない男も


おりますよ。
ワタシは3人知っています。

一人は、ワタシの父です。
父は小心者でして、母以外の女性は病気が
心配だから、と、とうとう浮気しませんでした。

一人は、ワタシの後輩です。
嫁さんに申し訳ないからしない、という
悪い思想の持ち主です。

そして最期の一人はワタシです。
チャンスもないし、勇気もありませんので
今のところ、浮気出来ないでいます。
男として情けない、と反省しています。

その3人以外は全員浮気しています、
あるいはしていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の彼氏はしてますか?

お礼日時:2019/04/02 16:49

100%ではないですね。



少なくとも私の連れ合いは、してないです。
と、思ってるだけかもしれませんが^_^
    • good
    • 0

まぁしない男性もいるとは思うけどあんまり見たことない


浮気はしない男性も風俗はありそうですし(私的には風俗や出会い系はお金だしてする娯楽で浮気じゃないと思ってるけど)
英雄色を好むっていうか、男は機会があれば浮気をする生き物と思ってますが、ただそれが100%の男性にあてはまるかどうかは分からないです
    • good
    • 0

人それぞれです!


一生しない方もみえますよ!

風俗は浮気だと思いません。
お金で済まそうという気持ちだけ。
    • good
    • 1

この中に30歳男性がいて、年齢=彼女いないがソープはたまにいく。


これは浮気になるんでしょうか。
    • good
    • 0

この二人にコレされたら、100%

「男は100%浮気しますか? (酔った勢い」の回答画像14
    • good
    • 0

7歳の男の子はしないし、80歳の男性もしないから100%なわけない。

    • good
    • 0

100%はありえません。



そもそも男が浮気するは、俗説で、
浮気をする・しないは、基本的に男女同じです。
浮気が成り立つなら、男女セットですから。

100組の男女で考えてみて下さい。
100人の男性が、全員浮気をするためには、
男性同士で浮気をしない限り、
100人の女性も、同じように浮気をするにせよ、
10人の女性が、同時に10人ずつと浮気をするにせよ、
延べ人数で、同数の女性が必要になります。

行為をどう定義しても、男性が女性にするのなら、
される女性が同数、発生します。

浮気と言うのは、基本的に男女同じです。
    • good
    • 2

わたしのパートナーはしませんよ(笑)

    • good
    • 3

世の中に100%を求める方が


難しいかと?思いますが

回答は
なかなか、男性の数を考えると!100%は難しいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!