映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼女の考えがよく分かりません。

こんにちは。
現在、7年交際している彼女がいます。
彼女とは本日、桜やお花を見るためちょっとしたところへデートしてきました。
その際、彼女にはこの先の将来のことを聞いたのですが、色々と考えていることが分からないような答えに戸惑っています。
まず第一に結婚についてしたいかしたくないかを聞いたら、できればしたいと返ってきました。
他にも色々と聞いたのですが、どっちでもいいなど曖昧な答えに何て返したらいいか分からなくて気まずい雰囲気になりました。
まあデートで気まずい雰囲気になるような話を出した自分が悪いのですが、、
それで、その他にも彼女とは共通の趣味もなくて毎回同じところへデートする日々で彼女も楽しそうにしていないのですが、これって別れ時でしょうか?
ちなみに彼女はちょっとした知的障害を持っていて、自分も一番軽いのですが、知的障害を持っています。
20代前半男性です。

A 回答 (1件)

私個人の意見としては7年も付き合ってる人に別れを告げられたらなんで今頃?とは思ってしまうかもしれません。

でも結婚って結構大事なことだからあなたが無理と思うなら別れを告げてもいいのではないでしょうか。
    • 1