プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が社会人一年、私が大3です。付き合って1年少しです。
彼氏の家でハグしたりくっついていると、彼氏がすぐ寝てしまいます。私も眠気が来ます。

これは2人が安心してるからですか?
みなさんもよくある事ですか?

初めての彼氏で恋愛経験がないので教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

あたしの彼氏も家に来たら2人でベッドでゴロゴロして、しばらくしたら眠ります。


平和でいいと思います!
    • good
    • 1

その彼は少し、いや、かなりおかしい。

普通は勃起してはれつ寸前のはず、眠気に負ける勃起は存在しない。
正常とは言えない、その彼は女に興味ない可能性があるかもしれない、1回ゆっくり考えなおしたほうがいいかもしれない
    • good
    • 1

安心感で眠れるんだと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!