プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が大好きです。
束縛されるところも大好きです。

彼氏は38歳で大人の余裕があるはずなのに
どうして私みたいな20のガキ彼女を
束縛するのでしょうか?

私がしたいくらいです。大人で魅力的で。

質問者からの補足コメント

  • 私が生理の日でも
    体調がよかったら家でゲームでもしよう?と
    誘ってくれます。

    泊まりに来なよとも言ってくれます。(性行為はなくても)

    ご飯はデリバリーとかしてくれて
    本当に体調が悪い時は家で休みなと言ってくれます。

    それでも彼はセフレなんでしょうか?

      補足日時:2019/04/03 15:21

A 回答 (6件)

遊ばれているのが わからないのですかぁ??


彼氏じゃなくって『セフレ』じゃないんですか??

貴方は騙されていますよ。 きっと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セフレとは思ったこともありませんでした。

左手にハメるペアリングも予約してくれましたし、
お揃いの靴も買ってくれました。

親に挨拶もしてくれて
私も彼のお母さんとお父さんと彼の友達と
一緒に飲んだり連絡先も交換してます。

彼の家に私の化粧品やパジャマも置いてます。

それでもセフレなんでしょうか?
彼は私のことセフレとして見て束縛してるんでしょうか?

私は何もわかっていなかったのでしょうか

お礼日時:2019/04/03 15:16

それは38からしたら20歳は、子供感覚で危なっかしいと思えて、心配で束縛が強くなるのではないですか?

    • good
    • 0

セフレでは なさそうですね。


ちゃんと ある程度の情報を記載しないと(質問文だけだと)勘違いしてしまいます。

では・・・改めて回答させてもらいますね。

貴方の事が可愛くて可愛くて仕方ないんでしょうね。
彼氏さんが 仮に18歳で子供が出来たとしたら・・・ちょうど 貴方と同じ歳ですからねぇ。
妹とと言うより子供。。 親目線。。
とにかく『可愛いのでしょう』

ゴールまで辿り着けたら良いですね。
    • good
    • 0

あなたが若いから


若い人の所へ行ってしまうのではないかと心配なのでは?
    • good
    • 0

男はいくつになっても子どもです

    • good
    • 0

あなたが美しくて、可愛く思えているからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!