アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に行く人は辞めれないらしいですが、例えば妻にバレたりで辞めるとなった場合、どのくらい行かなければ辞めたと安心できますか??

2~3年行ってなければ、とりあえず安心なのでしょうか?
それとも、やはり4年目でまた通いだしたりしてしまうのでしょうか?

夫婦って一緒に歳をとりますから、年数を重ねれば重ねるだけ妻もおばさんになって行きますし、旦那は風俗に行きたくなりそうですよね。

また、実際辞めた人や辞めて何年かして再開した人がいましたら、辞めた理由や再開してしまった理由を教えていただきたいです。
完全に辞めれた方いらっしゃいますか?

A 回答 (8件)

●疑似恋愛でも風俗嬢と付き合ったり、結婚したりする人もいますよね。


もし、同じ人を指名などしていたら好意があると思います。

 ↑最初は疑似恋愛でも本気になって結婚を希望する男性もいます。それは沢山います。しかし、風俗嬢のほとんどは客を結婚相手と考えていないのです。そういう素性を知られている男性と堅気の暮らしは出来ない、と考えます。そして、客を恋愛対象に見ているようでは稼げません。又、すでに男がいる場合が多いので客がいくら口説いても中々首を縦には振らないケースが多いです。

●妻が全く同じことをお金を払い遊びでするとしたら男性は許せないと思います。 許せないのは、許せないなり の理由があるからですよね。

 ↑男と女の脳の働き方による性の仕組みは違います。性の仕組みとは、性に関するものの考え方であり感じ方です。そして、性の問題はストレートに生き方の問題、つまり、ものの考え方に直結しています。女性はストレートなのに比べ男性は、簡単に言うとワンクッションをおくという感じです。だから男性は女性に比べて割り切れる要素があるのです。その代わり、単純でもあります。

男性が女性の風俗というか浮気を許せないのは、彼女は自分を支持して応援してくれていたのに、浮気をされたのは見捨てられたのでは、という気持ちが社会的な問題と関係づけて意識するから彼女(妻)の浮気は許せないのです。男に寄りますが、彼女の浮気によって孤立感にヒシヒシと襲われるようにもなります。彼女の方も彼の浮気は許せない、という点は同じですが、社会的な問題に関連付けて考えるかそうでないかの男女の違いです。

●特別であるはずの妻が嫌がっても止めれない時点でただの遊びではないですよね。

 ↑妻に風俗での遊びがバレたにもかかわらず、止められないのは遊びに心を奪われてコントロールがきかなくなった男です。そういう男の風俗利用は遊びではありません。アル中と同じ範疇のマ〇コ中毒患者です。程度、限界が分からない遊びはどの様な遊びでも遊びとはいいません。そういう男には絶対に何らかの対策が必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結局のところは風俗が辞めれない男はどうしようもないってことですよね。

お礼日時:2019/04/05 16:15

やめません。

    • good
    • 0

風俗遊びと、妻を同じ目線(視点)で捉えるからご質問の様な事が気になるのです。

妻とは夫婦・一心同体です。揺るぎない関係です。風俗嬢との関係は家の外の遊びであってお金が客と嬢を取り持つ一時の疑似恋愛です。男の快楽追求のひとつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑似恋愛でも風俗嬢と付き合ったり、結婚したりする人もいますよね。
もし、同じ人を指名などしていたら好意があると思います。

そして、妻が全く同じことをお金を払い遊びでするとしたら男性は許せないと思います。
許せないのは、許せないなりの理由があるからですよね。
ただの遊びなら許せるはずでしょうし。
特別であるはずの妻が嫌がっても止めれない時点でただの遊びではないですよね。

お礼日時:2019/04/05 13:25

No.4です


高級ソープは確かに風俗嬢は若い、可愛いですね(好みいます)、でも、お人形(ダッチワイフ)みたいで、面白みは無いです。(仕事としての接触ですね)

イトーヨーカ堂の受付嬢でナンパした時から妻はタイプではなくても、一生懸命奉仕してくれる姿は可愛いですよ。やっぱり妻に勝てません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。
風俗の方って演技とかもかなり上手いらしので、楽しいのかと思っていました。

一途で素晴らしいです!

お礼日時:2019/04/03 21:12

バツイチです。

元妻との性の不一致で離婚。
結婚生活してる時、2年ぐらい風俗通いしていました。(月2回ほど高級ソープで中出しアリ店)風俗は確かに気持ち良くていいですが、ぬくもりが無かったです。
まあ、その時は元妻と上手くいってないので、その性の発散ですね。
そんな折たまたま、ナンパした彼女が居たので、彼女に私の思いをぶつけて見たら、彼女が答えてくれたので、風俗通いは止める事が出来ました。
今は、不倫してた彼女と結婚して15年目、元々、自由なSEXがしたかったので、それが叶ってるので今更、風俗行っても満足出来そうも無いです。
風俗嬢より妻の方が体の相性が良く、癒されるので、これ以上は無いと思います。
SEXに不満があった為に風俗通い、不倫、で今は充実したSEXで妻一筋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
風俗以上に満足できるなら、わざわざ行きませんね!
特に若い子がいいとか、可愛い子としたいって欲求はない感じでしょうか?

お礼日時:2019/04/03 20:26

そこで得られる「モノ」は、やはり専門店でしか得られません。


高級レストランで〇万円払っても、
家庭ではそれを求めるわけではなく出す気でもなく、
そんな金も要求しないし、払う気もないでしょう。
それと同じ、です。
やはり、別物のぜいたく品という扱いなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですが、好きなものでも辞める方はいますよね?

お礼日時:2019/04/03 20:24

何故女性はその様な身勝手な決め付けをするの?



少なくても奥さんが旦那を愛していて、旦那が奥さんを愛していたら風俗には行きません。

しかし女性は自分の身勝手な依存や要求を愛情と勘違いしているため、それが多い奥さんは行かれる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々見て見た結果、好きな人は奥さんがいてレスではなくても行くし、愛していても行くと言う方がすごく多かったので…。
逆に行かない人は、風俗自体に興味がなかったり、言っても意味が見いだせないという方だったので、風俗が好きな人はどうなのだろうと思いました。

akamegane3さんは、愛し合ってるパートナーがいればいかない方なのですね。
素敵です!!

お礼日時:2019/04/03 20:23

辞める理由がわからない。

 
基本、60や70になると
元気が出ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パートナーが嫌がっていたら辞める理由になりませんか??

確かに性欲なくなり元気がなくなれば行かなくなりますよね。

お礼日時:2019/04/03 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A