アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花澤香菜さんと佐藤江梨子さん
どちらが知名度が高いですか?

A 回答 (2件)

そりゃ、イエローキャブのサトエリでしょ。

    • good
    • 1

花澤香菜? 聞いたこともありませんけど。

調べたところ声優のようですね。
サトエリは「サトエリ」という愛称が定着するほど、芸能界で一時代を築いた人だと思います。でも「一時代を築いた」と言えるほど一般に知られた声優はいないと思います。野沢雅子のような最も知られた声優だって、野沢雅子として知られているよりも、演じたキャラクターの方が知られていると思います。
比較対象が的外れなように思いますが、オタクの世界のことは広い世界からすると内輪話であることは理解した方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!