アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で気になる女性がいるのですが。

恐らく、好き避けしてるんじゃないかなと思ったのを今、気付きました!

恋愛経験が全くなく、シャイな女性が化粧に目覚め始めた初期頃は男性を美化して考えてるのではないかなと...

もう、一つ気づいたのが。
昔は、何も関係なく、隣り合わせの男女トイレがある女子トイレへ普通に入りこんでいたのが。

男性を意識しはじめてから、女子トイレへ普通に入り、音など聞かれたりするのが恥ずかしくなってしまったのかな~と

自分の気になる女性が、あまりトイレ前で会う事もなくなり。
気にしながら、トイレの出入りをするようになったのには訳があるのでないでしょうか?

A 回答 (2件)

男性の勘違いってよくあったりしますし、周りから結構痛いと思われたりしますから、慎重になってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはわかりました!

お礼日時:2019/04/04 01:25

質問者は男性or女性!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問した自分は男性です!
よろしくお願い致します。

お礼日時:2019/04/04 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!