プロが教えるわが家の防犯対策術!

一目惚れした女子に手紙を書いて渡したいのですが、渡された女子はどんな気持ちになるのでしょうか?嫌な感じになってしまうのでしょうか?
同じ学部で同じ学科です。
お互い喋ったことがありません。
向こうは大人しそうな性格で、僕は男子とは気軽に話せるのですが、女子の前だと固くなります。
あと僕は今まで一度も付き合ったことがないのでイマイチ恋愛についてはわからないです。

A 回答 (2件)

女子からしたら嬉しいと思いますが、一目惚れではあるので、内面的な事は何も知らずにで良いのですか?

LINEで話したいからLINE交換をしたいと言う所からで良いのでは?
大人しくても実生活は全く違う場合もありますよ。
大学生ですよね?
まさかこの子が?って言う純粋そうな子が彼と半同棲してたりもあるので、見た目だけでの判断は危ないです。
そして大人しい子なら彼の方がコミュ力があり、出来たら恋愛経験がある手慣れた方が上手くは行きます。
まずはあなたが女子とは上手くスムーズに話せないと、会話も成り立たず、何も進展できませんよ⁈
なのであなたが固まってはダメなので、上手く話そうとしないで、自然体で話せるのがベストです。
失敗したっても良いんだから、そこが愛嬌と取ってもらおう!くらいな気持ちで挑むと良いですよ。
    • 1

ドキドキさせる事は出来ますね。

質問者さんの存在感をアピールも出来ます。

イヤな感じにならないように普通に渡して、その後も普通に振舞っていましょう。
初めてだと難しいと思いますが、良い経験です。
返事はお楽しみで。
    • 2