電子書籍の厳選無料作品が豊富!

試しましたが、2回目以降自動でネット接続をしてくれません。タスクバーのインターネット
アクセスをクリックするとネットワーク(制限あり)と表示があります。その下は
ブロードバンド接続が私が新規で作り直したせいで3つもあります。これもいらない2つを
消したいです。何より起動と同時にネット接続を自動で行って欲しいのですがどうすれば
いいでしょうか?パスワードを保存しても、デバイスとコンテンツの検索をオンにしても
変わりません。

A 回答 (2件)

詳しいお友達に見てもらったらいいよ(^_^;)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お返事か遅れて申し訳ございません。
結局簡単セットアップディスクを使う事にしました。

質問者さんは一人住まいか、同居者にネット接続の必要な機器(PC・スマートフォン・タブレット・ゲーム機等)を使う人がいないかのどちらかですか?

そうでないのなら、PC自体にPPPoE接続の設定をするのはやめて、ルータ(たぶんあるよね)にPPPoE接続の設定をしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お返事か遅れて申し訳ございません。
結局簡単セットアップディスクを使う事にしました。