dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者と付き合って8年です。
彼は55歳 私は33歳。
彼は創業社長 今や大企業です。友人の会食で知り合いました。

好きすぎてずっとそばにいたいですが彼はどう思ってるんでしょうか?

いちおう婚カツはしていますが彼と比べてしまいうまくいきません。
そんな中一度 独身の医師の彼ができた時は1年くらい会っていませんでしたが、連絡は取っていました。

恋愛相談のってもらっていましたが、めちゃくちゃヤキモチ妬いてきてて、私のことこんなに好きだったんだとその時実感していました。

普段 喜怒哀楽を表現する彼じゃないですが、女性の好き嫌いは激しい彼なので会おうとすることが好きなんだと認識していました。

でも別れてしまいふたたび会う中に。
1年ぶりあった時は本当に彼も幸せそうでそこから本当に仲良しです。

でも最近 寝言も激しいし、物忘れもしたり、仕事でもめてる電話も聞いたこともあったりして心配です。

私ができることはなんでしょうか?
それと彼は私のことどう思ってるんでしょうか?

A 回答 (20件中11~20件)

そうですね。

釣りに引っかかる凡人ですから 笑
    • 5
この回答へのお礼

そうですよ

あなたが彼を評価できるほどあなたは国にも貢献してないし、人徳もありませんからね

尽くせば良いでしょう。

どう思っているか…
好き嫌いでなく、手に入れたものは離したくない。
そういう人間なんですよ。
また、そういう人間だからこそ事業も成功したと思いますね。
コレクションみたいなものですよ。
一生懸命に頑張って手に入れたコレクションは無くしたくない。
ですよ。
趣味が変われば雑に扱われるかもしれませんね。
そうならないように、あなたは彼に尽くせば上手く行くのではないですかね。
    • 6
この回答へのお礼

苦労して手に入れたものでもないし凡人が彼の事業の成功を簡単に語らないで笑

恥を知りましょ笑

不倫が相手の奥様にバレたら男は多額の慰謝料と財産分与で金回りが厳しくなるでしょう。

貴女も慰謝料請求されるでしょう。お相手の年齢から考えると婚姻期間も長いように思われますし、創業者で大企業になっているなら奥様の貢献もかなり認められると思います。それを踏まえ貴女ができる事は不倫がバレないようにする事。また不倫がバレた時の慰謝料を準備しておく事です。ちなみにお相手は貴女の事なんてただの都合の良い女としか思ってませんよ。既婚男性の好きなんて言葉は嘘っぱちですから信用してはダメです。貴女を本当に大事に思っているなら奥様と離婚し貴女の元に来るでしょう。それをしないのは家庭が大事、会社が大事、その他いろいろ大事な物があり、その後に貴女の存在がある位でしょう。まぁ貴女の人生ですから貴女のしたい様にするのが一番ですよ。
    • 7
この回答へのお礼

離婚しないから大事に思われてないって方程式はないと思います。

正論だけではないのが男女の仲ですから。

彼が私を何番目に大事とか、奥さんより上とか下とかそんなんどうでもいいんです

彼のことが好きですから

今世に限りある出会いの中で出会えたことにには意味がありますから。

バレないようにするというか、バレても奥さまは堂々としていますねきっと。
彼ほどの器の大きさならば奥様も同じレベルですから。

あなた様とは精神レベルも地位も名誉も各違いですね笑

あなたができること・・・都合のいい女に徹すること。

すでに、たいしてセックスはないって言ってましたよね。
不倫中の人が思ってること・・・たまーに会えればいい。結婚してくれ!って言われなくて、助かるー。
    • 8
この回答へのお礼

セックスばっかり考えて下品ですね笑

>でも最近 寝言も激しいし、物忘れもしたり、仕事でもめてる電話も聞いたこともあったりして心配です。

会社の経営で、たぶんいろいろ大変なのでしょうね
彼には悪様がいるのですから、質問者様はあまり巻き込まれたり、犠牲にならないように
ご自分の将来をだいじになさったほうがいいと思います。ありきたりですけど。
人生の時間は長いようで短いですし。

>私ができることはなんでしょうか?
>それと彼は私のことどう思ってるんでしょうか?

これもひとつの恋でしょうけれども、そろそろ潮時ではないでしょうか。
婚活して、家庭をきづいて、それでも彼と会いたければ、たまに会って両立していかれたらよいのでは、
と思います。それは不道徳ではありますが、人間的ですし、恋はいろいろ種類があってもよいと思います。
そうなったらなったで、なりゆきじょう仕方ないでしょう。

彼は、若い彼女がいるだけで、男としての自信にもなりますし、
彼女とのふれあいで心身ともに癒されていると思います。
それは、いつも生活を共にしている奥様とは、失われたものでしょう。
生活するっていうのはいろいろと「あまりに現実的」ですからねぇ。

不倫でもなんでも、恋人どうしのデートのときの
別れ際なんか素敵でしょうし。
彼にとっては、若い彼女っていうのは、大切でぜいたくな存在ですよね。
    • 2
この回答へのお礼

彼との縁は切れないと思います。
お互い人として好きでその延長に身体の関係があるくらい。

理屈や正論では計れない関係ってこの世にあることを実感しています。

私も結婚して親を安心させたいけど、本当に結婚したい人がいなくて。
好きになってくれる人はいますがそれだと私がなかなか…
彼ほどの人がいないんです
そこが苦しいです

彼との関係は苦しくありません

早く慰謝料を数百万と

払いましょう、
後でバレますよ、
絶対に!
    • 5
この回答へのお礼

絶対?何を根拠に?笑

貴女の希望通り ずっとセフレでいいんじゃないかなぁ 年老いて捨てられる迄 このまま頑張って下さい

• 7
この回答へのお礼

セフレではなくて恋人です

色々「例」

①今の年齢33才は結婚適齢期を過ぎており、結婚できる確率は8%位
②男性の年収で貴女の価値を表すと300万位です
③金持ちの不倫相手やセフレを長い期間行うと贅沢が体に染み付いて、庶民の生活が出来なくなります。
本人はあまり自覚は無いですが明らかに老化は肌に出ており20代前半では凄くモテていた美人が30越えると急激に衰えが来てモテなくなります。
④金持ちとの不倫や愛人関係は自分がワガママ放題を叶えてくれるのでそれに慣れてしまうと普通の夫婦関係が続かなくなり、恋愛が出来なくなる。
※あくまでも一般論で貴女が必ずそうだとは断言はしませんが普通の恋愛はしにくいと思いますよ。
    • 8
この回答へのお礼

爆笑!
真面目か笑

嫉妬乙

今の年齢で他人を愛すことも出来ず不倫相手とセフレ関係。

もう色々終わっているかもしれません。
    • 11
この回答へのお礼

色々とは?

まずね、その彼と本気で別れなきゃ、他の人とは続かないよ。

居心地のいい場所になってるもんね。ある意味地獄だよ。
気づいてね。その人は、貴方とは結婚しないよ。
    • 6
この回答へのお礼

彼より合う人が本当にいません(泣)

医師の彼氏の時は、医師の彼に向き合えてたから好きになれる人できたら忘れられるんだろうけど。。