プロが教えるわが家の防犯対策術!

adidasのサイドラインパンツの流行りって、もう過ぎてますよね?以前東京へ行ったときサイドラインパンツを履いている人が観光客くらいしかいなくて驚きました。自分はなんちゃってを持ってて、ずっと本物が欲しかったので、買おうか悩んでいます。

A 回答 (2件)

ライン入りのジャージは常にオシャレアイテムの1つとなっていて、流行りは関係ありません。


ただ、だらしなくなったりサブカルっぽくなりがちな際立ったアイテムなので、オシャレ上級者向けのアイテムで、あまり一般人の手には負えないです。
流行りとかいう程度のノリなら、避けた方が無難です。前にも述べたように「オシャレ上級者」として自分のスタイルを貫けるならいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/08 20:47

流行でしか服を着れないならやめといたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!