プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代学生です。

同じ学科の年下の子が好きになりました。
めちゃくちゃ仲がいいわけではないけど普通にお喋りするくらいの仲です。
普通の男女のクラスメイト的な感覚です。

私は告白する勇気も度胸もないです。
彼とどうこうなりたい、という気持ちは無くはないですが実現させるつもりがありません。
いっそ諦められたら、と思うのですが。それも上手くいきません。気付けば彼のことを考えているし、彼を見てるし、話せたら嬉しいのです。

行動に移せないヘタレな私がいけないのは分かりますが、こういう時、どうしたらいいのかわかりません。
久々、もしかしたら20年以上生きていて初めてここまで人を好きになりました。
私は、どうするべきなのでしょうか。

A 回答 (1件)

どうするべき、っていうか、どうなりたいのか、だと思いますけどね。


本音では彼と付き合いたいけど失敗するに決まってるから行動を取りたくないっていう風に見えるかな。
でも、失敗を重ねないと人は成長できないよ。サッカー日本代表だって、あのドーハの悲劇があったから今がある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!