【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

中学生です
僕には前彼女がいました。もう別れてしまったけど今は友達という関係で仲良いです。
この場合やり直すことは可能ですかね?
あとやり直すとしたら何て言えば付き合ってくれますかね?

A 回答 (3件)

何があって別れたんですか。


それによって、変わってくると思います。
    • good
    • 1

理由と現在の彼女の見てる方向次第かと。


まだ中学生なら、新しい恋した方が良いかと。
女性なら次の恋に行っているかと。それに女性も男性も魅力的になるのは高校生から。
そのためには、まずは勉強なりスポーツなり吐出して何か出来た方が良いですよ。
    • good
    • 0

恋人同士になると縛られるのが嫌って言う人がいるからね。


友達関係の方が縛りが無くて楽でいいとかね。
彼女がそういうタイプなら無理だと思うし
中学生って付き合うって言っても、体関係になるわけでもないわけだから
別に友達同士でもよくないか?
学生の時は友達関係でいて、社会人になってからちゃんと告白して付き合うほうがいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります‼️

お礼日時:2019/04/08 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!