アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左が着色直径14.5mmのカラコンで右が裸眼です。
母に少しでかすぎると言われ自分でも違和感に感じるようになりました。
小さくした方がいいですか?

「左が着色直径14.5mmのカラコンで右が」の質問画像

A 回答 (4件)

あんまり大きすぎると人形みたいだから


左かな〜
    • good
    • 0

え?変わらないと思うよ。


もともと裸眼大きいんだよ。盛らなくても色変えればオケですよ。
    • good
    • 0

左目は不自然ですよ。


右目が可愛いです。
    • good
    • 2

お母さんの言う通り、もう少し小さい方がいいかなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!