プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームしましたけど負けました
このコンピューターって強すぎるんですか?
他のコンピューターだったら負けたとしても接戦になるんですが、このチャイナのキャラクターだけ接戦にならないので

「ゲームしましたけど負けました このコンピ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 他キャラクターだったら、こんな結果にならないんです。
    攻撃与えることができなかったです

    「ゲームしましたけど負けました このコンピ」の補足画像1
      補足日時:2019/04/07 10:38

A 回答 (5件)

飛び道具があるキャラだったら余裕で勝てるはず。


CPUに負けているようではあなたが弱いとしか言えない。
    • good
    • 0

しゃがんで待って飛び込んできた時だけ強パンチで勝てます。


遠くで飛び跳ねてたら波動拳を打ちましょう。
    • good
    • 0

ゆーろーず

    • good
    • 0

キャラによって、戦い方ってあるからそれが出来てないだけです。


ゲームってなんでも攻略法ってのがあるからね
すべて同じ事が通用するわけじゃない
    • good
    • 0

ただ


貴方に
能力が無いだけです。

コンピューターとは
関係がありませんッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!