dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自律型コンピューターというか、コンピューターが自ら開発して行くのが当たり前になる?

A 回答 (3件)

いまでも簡単なプログラムだったらコンピュータがコードを組むことができます。

おそらく今後はAIを利用して複雑なプログラムやシステム設計もできるようになるでしょうね。
    • good
    • 1

なりますね。


30年前に教授が言ってました
    • good
    • 0

なりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!