チョコミントアイス

急ぎです!!
最近、新しい携帯を新規で買いました
新しい携帯のApple IDを、前の携帯のApple ID
にして、前の携帯を解約しました。
その、新しい携帯にはApple IDを一緒にしたせいか
前の携帯の写真が入っていて、写真は一枚だけで
十分だったので前の携帯の空き容量を増やすためと
先程の理由で前の携帯の写真を全て消してしまいました。(完璧に、、、復元ができない状態]
すると、新しい携帯の写真も全て消されている状態
になってしまいました。
その、写真を復元させる方法はありませんか?
とても困っています。

A 回答 (3件)

写真アプリのアルバムの所に最近削除した項目ってありますので、


何日かは残っていると思います。

みてみてください。
    • good
    • 0

バックアップから復元してください。


前の携帯電話から、データの復元が出来ないか試みるぐらいしかありません。
    • good
    • 1

お金を払えば復元してくれるような会社がありますよ


さっきビックカメラでそのようなチラシを偶然見かけました。
思ったより安いけど結構な値段したと記憶しております

最近iPhoneを購入したのであれば90日間だったかAppleでサポートが受けられますので電話をしてみてはいかがでしょうか。
0120-993-993
0120-277-535
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報