プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモンGOについてです!
今朝,10kg卵からミニリュウが孵りました。
その際にはミニリュウのアメ23個GETという内容のことが表示されました。
ですがミニリュウをポケモンの図鑑?!みたいな所を開いた所はアメはひとつも増えていませんでした。
私事ですが、77個まで集まっていてやっとカイリューにできるととても嬉しい気持ちでいっぱいだったのでとてもショックです。
何か少しでもわかる情報があれば教えていただけたら嬉しいです。
また消えた23個が取り戻せる方法があったらそれも含めて教えてください。
ご回答よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 同じ文が2回繰り返されていました!
    スルーしてください

      補足日時:2019/04/07 19:34

A 回答 (1件)

確認したのは中下のボールから左の所有ポケモン一覧ですよね


加算されるはずです。
と、まず25個でハクリューだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね...なぜ加算されないんだ(泣)
ハクリューは持っています!説明不足でした!

お礼日時:2019/04/07 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!