プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもないけど、好きな人とベッドで「キス(ディープも)、バッグハグ、胸触られる、頭ポンポン(撫でるも)、足触られる(服越しで)、手握られる、足絡める」をやってたら、A.B.Cどれまでやったと言えるんですか?

A 回答 (3件)

Bまで。


CはSEXです
    • good
    • 1

BACA

    • good
    • 0

ADASHぐらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!