人生のプチ美学を教えてください!!

40代の、既婚女性です。
同世代の既婚男性の気持ちが知りたいのです。
女性から、はっきりと好意を示された場合、女性側が体の関係も、同時に求めているというように、理解しますか?

A 回答 (8件)

幼稚園児じゃなく大人のオンナな自覚ありますか?

    • good
    • 0

だと 思います

    • good
    • 0

はっきり好意を示されたら身体の関係を求めていると理解するのではなく、体の関係も大丈夫と理解すると思います。


相手から求められていると理解するのではなく、こちらが誘っても大丈夫と理解するということです。
    • good
    • 4

こんにちわ。

  そうは理解しきれません。

相手の方とその時の「状況や雰囲気」によって違うはずです。
たとえ、うににん さんでもそうではないでしょうか。

細かい事を!って言われるかもしれませんが、超お天気での
お花畑とか大自然の中の場合、または夜飲んでいる時とか外泊
先で・・とか、同じ笑顔でも違ってきますから。

何かの為の雰囲気造り、有りますよね。 男性側も女性側も
強さは違っても近いとは思うんです。
どんな場合でもそうじゃないですか? それが、こんな時?
こんな処で?と言う様になったり、違う気分?の時にであったり
したら受け止め方も違うはずです。

全て全部が、ほらくれてやるよ! ⇐ 定食屋さんですかぁ・大笑

いつも遊んでいる私の友人(流れ作業派)ならば、いいでしょう。
喜ぶだろうし、また友人達に話でもするだろうなぁ。
ですが、そうでない場合も有りますし、違うタイプも当然います。

究極があっても、大切にしたいのは「気持ち」なんです。
それが、あってこそ。なんですけれどね~。
その好意を示してくれた方を、知ってみたいです。
流れ作業はご勘弁頂いてますし、お互いに獲物じゃないですから。

わざわざ好意を示してくれた方は、大切に♬
    • good
    • 2

一般的には求めているというか、嫌がりはしないと思いそう。



そういうの求めてなさそうな人なら、体は別に求めず再婚したいのかなと思えないこともない。

それに体の関係も求めてるとしたら、別にはっきり好意示す必要もなさそうだし、
逆にはっきり示されると体の関係を持ちにくいかも。
    • good
    • 0

大人ですからね、まれに、違うひともいる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い、いい大人ですから、やはりそうした意味に取られるのですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/07 21:37

理解しますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですか。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/07 21:35

はっきり言って、ハイ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます!
なるほど、大体の男性の方はそう理解するのですね。

お礼日時:2019/04/07 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!