プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に告白しようと思っています。
しかし、告白するまでにどのような話をして雰囲気をつくったらいいのか分かりません。
具体的に教えてくださるとありがたいです。

A 回答 (2件)

まずは、私好きな人がいるんだーとか、それっぽい事を吹き込んで


それから実はずっとこーゆー所が好きだったんだよ!
って素直にストレートに言うのが一番キュンキュン来ると思います
かなり恥ずかしいし勇気いりますがこれが一番❤
    • good
    • 0

女は花なので、自分から告っては駄目です。


意中の人に聞こえるように「あー、恋がしたい、
誰か私に告ってくれないかなー」とつぶやくのが
限界です。

女は花、綺麗になって待つの、ブルゾンちえみも言ってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!