アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。昨日彼女とのLINE中にすごい嘘をついてきたので、ちょっとやりすぎだよ笑みたいなことを送って少しやり取りをした後、嫌われたからもうLINEしないでって言われました。

こんな事で嫌うわけないよとかほんとに問題ないって感じで接したのですか、気使わなくていいよって来て、本当に使ってなんかいないです。

この後どう言う対応をしていけばいいですか?
(送ってこないでって言うよりかは、しばらく送らないと言われました)

A 回答 (2件)

本当に気にしてないなら、いつもとかわりなくLINEしたら?


違う話題をふるとか、相手から変じなくとも、いつも通りが良いんでない?
    • good
    • 0

『変じなくとも』→『返事なくとも』

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!