dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何日か前に、 ブラウザのYouTubeで様々なアーティストのmv等を視聴していました。
基本は自分の知っているアーティストのものを視聴していましたが、次候補中に気になるものがあればそれも視聴(試聴)していました。

その「試聴」した中に、添付した画像の女性のように、紫色のパーカー(?)を着、山道の様な場所を歩きながら歌う、と言った感じのものがありました。

私は普段 その曲(歌)が良かったかどうか別として、今まで聴(聞)いたり見たりしたものは出来るだけ記録する様にしています。 が、このときはうっかりタブを消してしまい、ログインもしていなかった為履歴にも残りませんでした。

肝心の曲名を覚えておらず、mvの内容もあやふやにしか覚えていません。そのため非常に少ない情報しか提供出来ないのですが、誰かこの様なmvを観た覚えがある方はいらっしゃらないでしょうか?

また、もし添付画像の女性の名前が分かる方がいれば、教えてください。

どうか、ご協力をお願いいたします。

「誰か教えてくだい。情報提供をお願いします」の質問画像

質問者からの補足コメント

• nvr4evrさん、GOMAFUさん、ありがとうございまし
    た。無事問題解決いたしました。
    私が言っていたYouTubeのmv(の女性)はnvr4evrさんが掲示してくださったもので、添付した画像の女性はGOMAFUさんが教えてくださったニーナ(さん)という方でした。
    うろ覚えの情報からの質問に対し適切な回答をしていただき、本当にありがとうございました。

A 回答 (2件)

Google画像検索では、「ニーナ・リンドバーグ・ネスビット」さんと出ました。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
最も早くに回答してくださったので、ベストアンサーに選定させていただきます。

画像の人とは違いますが、紫色のフードと山道で思いついたもの

Era Istrefi - Bonbon
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
本当に、ありがとうございました。