アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

パチスロは全くしないのですが、最近姉が聞いていた曲が頭に回って離れません。

声が、浜崎あゆみさんに良く似ていて(最初は本人だと思いました)
「君に~会いたい時が(も?)ある」から始まります。

情報はこれしかないのですが、分かる方教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは


通りすがりのものです。

「尼崎まゆみ」さんのことだと思います。
一般人だと記憶しております。

http://openscrap.net/oto/log/000538.html
    • good
    • 1

スロットの「吉宗」と言う機種です。



曲名は、「そこにあるかもしれない・・・」です。
    • good
    • 1

それは「吉宗」というパチスロのボーナス時のBGMですね?確かに浜崎あゆみに似ていますね。

ん~声優さんまではわかりませんね。
    • good
    • 2

他の方が回答されているので特に書かなくてもよかったのですが・・・。


確か、スロット機の製作会社の社員さんだったと思います・・・
    • good
    • 0

大都技研のパチスロ『吉宗』のBGMを収録したサウンドトラックにあります。


「そこにあるかもしれない…ballade remix」はこのCDのみに収録。
かなりはまります。しかし、いずれは飽きます(笑)

参考URL:http://slot-type.com/slotgoods-cd.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とてもすっきりしました。
こちらでも調べましたが、間違っても声優さんではない様で、記憶違いだったようです。

今度はジィ様とバァ様が頭を離れません。
学校で歌ってしまったらどうしよう……

お礼日時:2004/12/09 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!