dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アカウント停止されたら、どうしたら再開できますか?

A 回答 (3件)

停止の理由は?(複数のIDとパスワードを保持しているための規約違反でサインの停止になった場合は、すべてのIDとパスワードでの利用の制限が掛かりサインの停止になりますが、一時的で、サインの停止は解除されます、とのこと。


第7節:利用停止・制限等
(略)当社が、お客様によるサービスの利用を停止 した場合、当社は、お客様がサービスを通じて登録・投稿・送受信した情報を削除することができるものとします。(略)

サイン停止の期間は設けてないようなので、再開の理由を送信することでサイン停止は解除されます、とあります。
gooからの警告を無視しないこと。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10512363.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ質問をしたらアカウント停止されました。

お礼日時:2019/04/09 23:55

以前の教えて!gooは、サインの停止になった場合、運営に対して始末書を送信することでサインの停止を解除されていましたが、現在、サインの停止になった場合、事務局は強制的にアカウントを削除しますから、ログインが出来なくなります。



アプリを利用の場合は、質問や回答の内容次第で、一派でアカウントの停止になりますから、注意をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/09 23:54

違うのを使うしかない

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/09 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!