『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

175センチ55キロの今筋肉に徐々に変えてるところですが、好きな女性は155センチでふっくりした方ですが、よく仲良くさせてもらっていて電話とかも一時間とか余裕でファッションの話や色々調べてくれて教わったりします、その方は年齢も近いです、ふくよかな女性はスリムな男性はやっぱり嫌いでしょうか?筋肉質なレスラー体型じゃないと無理でしょうか?

質問者からの補足コメント

• 顔面偏差値は彼女はアパレル勤務で非常に化粧がうまくキレイですが笑えばかわいいです、対して僕は工業デザイナーで短髪で、よく英語で話しかけられます あ!ウエンツ英二さんににてると言われます、歳も30代ですがいつも若く、幼く見られます、特に海外出張したとき、、、

A 回答 (3件)

逆ですよー。

非常に相性も良いし、好まれる傾向があると思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!相性良いのですね、良かったです

>ふくよかな女性はスリムな男性はやっぱり嫌いでしょうか?

色々です
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0