dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体調良くなった?と好きな人にLINEしたら
大分良くなりました。ありがとうございますと返事が来たのですが
体調良くなってよかったね
と返事した方がよいですか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

返事した方が良いですよね。

相手がとても育ちが良さそうな文章なので、こちらも相手に合わせて上品にすると良いかも?
    • good
    • 6

安心しました また少し冷えこみが強いみたいだから無理しないようにしてね



はどうでしょう?
    • good
    • 4

そうですね!



良くなってよかった。
安心しました

とでも返したらよいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A