夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

好きな人に対する興味だとか素敵だと思う気持ちが一瞬で消えることってありますか?

顔やしぐさを思い出して泣きそうになるほど好きだった人を一瞬で好きじゃなくなりました
生き方が適当すぎる人だなぁと思ってしまって
「見た目は良いけどつまらない人」にしか見えなくなりました

好きになってまだ1ヶ月ほどなのに、、
これは恋愛感情じゃなかったんでしょうか?
私はまだ恋愛感情を知らないんでしょうか?

A 回答 (18件中11~18件)

人を好きをなる理由がよく分からないように、人を嫌いになる理由も上手く説明できないのは不思議なことではないと思います。


恐らく、色々な要因が絡んでいるのではないでしょうか?
それがあることがきっかけで決定的なことになるように感じます。
例えば、相手に抱いていた理想と現実のギャップが大きくなり、相手の許すことができない言葉や行為によって別れを決意するのかもしれません。
そもそも恋愛自体が自分が作った妄想なのかもしれません。
    • good
    • 1

それはあるでしょうね。

恋人なら100年の恋も一夜にして冷めるというのかな。
友人なら、今まで仲が良かった友も、単純な言葉の行き違いや信用失墜で、仲たがいし、二度と合わず、絶交とかね。
    • good
    • 1

クチャラーや食べ方が汚い、人前で放屁やゲップ、痰吐き、ゴミ屋敷など。


「好きな人に対する興味だとか素敵だと思う気」の回答画像6
    • good
    • 0

恋愛関係とは別物ですが、グッズを集めるほど好きだったアーティストをあることがきっかけで一瞬にして冷めました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり何かあって好きな気持ちが冷めることはよくあるんですね
感覚的にはそんな感じでした
だから私のあの気持ちは恋愛感情じゃなかったのかも知れません

お礼日時:2019/04/12 20:25

有ります!僕の奥さんは、凄い音で鼻をかみます!結婚する前は、淑やかにしていたんだろうけど、してしまうとね恥も無くなってしまって・・・。


ヌードルさんえ自分と他人は、育ちも人生観も違うのだから期待する方が、間違っているのかも知れません。相手も貴方にたいして、つまらない人だと見ているかもしれません。恋愛感情は、自分で育むものだから他人の僕が、貴方の事言えるわけが有りません。でも人を、好きになる事は、良い事だと思います。
    • good
    • 0

私は奥さんも彼女もいる人に、セフレにされてます(T_T)


嫌いになりたいのに、かっこいいし仕事も出来るんですよ(T_T)
セフレも私だけじゃなさそう。
嫌いになりたいです(T_T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人を素敵だと思ううちは嫌いになるのは難しいですよね
顔も好みで私みたいな女にも優しく接してくれる人でしたが
今となっては「外側ばかりのくだらない人」です
まぁセフレ未満の私に優しいんだから人柄は良いかも知れませんが

私は「大好きなこの人に抱かれるならセフレでも良い」と思っていましたが
何もないままどうでも良くなってしまいました

お礼日時:2019/04/11 22:58

私も好きじゃなくなりたいです(T_T)


女好きで遊ばれてるのわかってるのに、嫌いになれないです(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奇遇ですね、私の好きだった人もかなり女好きです
平気でセフレの話や元恋人との性行為の話を女の私に平気で話したり、、、
なんで好きだったんだろう

お礼日時:2019/04/11 22:04

いや、そんなものですよ人間なんて。


それでも好きかどうかなんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう全然好きじゃないです笑
私、飽きっぽいのかも知れません

お礼日時:2019/04/11 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!