プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会を脱会した者です。
「脱会しても友情は大事に!但し
創価学会の話題は絶対しないように、」
とか言ったら だれも来ない。
近所のご婦人に創価脱会の同志が
いるが、婦人部と喧嘩したそうな!
私も壮年部と喧嘩した。
創価脱会の同志の皆様、地獄に 
落ちましたか?

A 回答 (4件)

創価学会に苦言を呈して10年になりますが、まだ生き地獄には堕ちていません。



「これから」だそうですので、堕ちたらお知らせしますね。
お楽しみに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

創価脱会こそ正義だ

お礼日時:2019/04/11 18:47

あなた自身が厄介者だったんでしょ?



「脱会」と言う用語は使わないよ、そんな基本的な事も知らないんじゃな・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退転しました

お礼日時:2019/04/11 18:48

学会としては、脱会される人が増えると困りますから、、、


会員が脱会した方との連絡を取ることを良く思わない傾向があのでは?
外から見ると、洗脳の世界ですから、それが解けてしまうの困るみたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

創価学会は
たんなる詐欺集金団体です

お礼日時:2019/04/11 18:49

宗教は、金儲けです。

そして入信者は、困り事や弱いところに付け込まれるのです。
そこで、脱会者は、抜け出した事で、幸福になり、搾取されないので、幸せになります。
これから、友達と楽しい時間を共有しましょうか!!

地獄も極楽も、スーパーのチラシと同じで、キャッチフレーズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

創価脱会したら 幸せになりました。
振り込め詐欺集金団体です

お礼日時:2019/04/11 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!