幼稚園時代「何組」でしたか?

今、私は19歳です。皆さんは19歳の頃やればよかったと思う事と、やらなければよかった事が在ったら教えて下さい‼

A 回答 (7件)

セックス

    • good
    • 0

やっておくべきだったこと→英語の勉強、できれば留学


やらなければよかったこと→貯金、学生バイトで貯まる額なんてたかがしれてる、ならばバイト代、小遣い全部使って自己投資すべきだった。
    • good
    • 0

マツコ有吉の番組で、「あなたのピークはいつ?」


運転免許取得!
大学合格!等々!
他力になるより自力で探して当たってみよう!
    • good
    • 0

警察のお世話だけはダメ^_^


あと他人を傷つけてはダメ^_^
それ以外はじゃんじゃんやりましたね^_^19歳は1回きりだよ^_^
私も戻りたいくらいですね^_^
    • good
    • 0

人生の先輩から教訓を得ようとするその心掛け、素晴らしいです!



やらなければよかった事は、タバコを覚えること。
その頃無理して覚えて、その後何度も禁煙に失敗し、40歳にようやくやめられました。

そしてやればよかった事、19歳ならまだ高校の学生服があったろうから、彼女と制服プレイをやっておくべきでした!後悔先に立たず、悔やんでも悔やみきれません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タバコ吸う人ってクズ見たいな人多いですよね。

お礼日時:2019/04/12 06:53

いー質問だ。

やれば良かったこと、まず真面目に語学の勉強をする。留学はそのあと。 ナンパしまくれば良かった。
やらなければ良かったこと、
おしゃれ。金使いすぎた。以上です。
    • good
    • 0

留学など、海外で生活することですね。


社会人になってからはなかなか行けませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!