アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔好きだった人と再会して、そんなに話してないのに昔の気持ちを思い出して好きになってしまうことはありますか?例えば小学生とか中学生で好きだった人と10年後くらいに再会したとします。
それはちゃんとした恋心なのでしょうか?それとも昔好きだったからというので勘違いしてる虚偽の恋…?

A 回答 (4件)

ほとんど勘違い。


またはその時、互いに特別な人がいなかっただけとか。

お互い成長していますからね。人を見る目もそれなりに変わってきているので、ちゃんとした恋ではないってことが多いかな。
    • good
    • 2

単なるノスタルジーですね。


それでお付き合いしたとしても過去のイメージを相手に求めるので、結末はハッピーではないでしょう。
思い出は、思い出だから美しいんです。
    • good
    • 2

好き自体が、ある意味妄想。


25歳前後ですよね。恋に落ちる可能性はゼロではないだろうけど・・・2人とも少しは大人になってるはず。
実際に会って、昔と変わらず好き!!と思えるか・そう思ったとして、その恋心がいつまで続くか・・・。
妄想が大きくなればなるほど、難しいと思いますよ。
    • good
    • 0

相手はどう反応しましたか。


これから述べるうちのどっちでしたか。

https://www.youtube.com/watch?v=UpSe3xyVBVg
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!