10秒目をつむったら…

自由です、あなたならどうします?

A 回答 (4件)

誰が独裁政治をするかによりますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2019/04/13 00:18

まじで、


貴方を 排除して、
象徴王制民主暫定政権を 樹立する。
    • good
    • 0

日本を独裁して良い国へ


 ↑
ワタシにとって良い国へ。
日本国民は総てワタシの奴隷。
これ、最高です。



日本国民にとって良い国へ
・野党とか反日日本人、在日などを
 整理します。
・消費税を廃止します。
・福祉を大幅に減額。
 生保などは、一カ所に集めて現物支給。
 浮いたお金は科学技術振興に使用。
 日本版ハルツ改革をやって、経済を立て直します。
・核武装。
 いつまでも米国追随では亡国の道です。
 仲良くしつつも、距離を置く。
    • good
    • 1

みんながハッピーになる国づくり


他者が他者を尊敬する社会 、ひとを見下すのではなくそのひとの長所であると受け入れ進んで交流を深める。十人十色を受け入れる国民性を増やせるようにしたいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!