プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってはいないけど毎日電話して好きとかお互いにいう関係の女の子がいます。
その女の子とは家で遊んだりするとそういう行為もするんですが付き合ったりはしません
何故ならあっちが前ふつうに話してたときに付き合うんはめんどくさいと言っていて付き合おうとはなかなか言いづらいです
ですが好きと言ってくれますし僕もその子のことが好きです
この関係はどうするのがベストだと思いますか?

A 回答 (8件)

僕もそういう関係の女の子います。


ネットで出会い顔は交換しましたが会ったことはないです。
友達以上恋人未満としてLINEや電話、テレビ電話ので楽しんでいますが正直いつまで続くんだと疲れます。
あまり長く関係を続けると相手に依存して離れにくくなると思うので付き合うなら事実婚のような感じ、付き合わないなら友達のまま他に好きな子を探した方がいいと思います。
    • good
    • 0

彼女は自由な恋愛が好きなのかもしれませんね。


でもお互いが自由で良い同じ価値観なら合うけど、彼の方が彼女には浮気はして欲しくない、二股は嫌って言う気持ちが強いなら、この手の彼女とは上手くはいかないと思います。
彼女に他に好きな人がいるのが事実なのかはわからないですが、彼女にとってはあなたは居心地の良い都合の良い人な感じもします。
実は私も仲の良い先輩とはなあなあな仲で、言ってしまえばセフレみたいな関係で、私が自由派なので、他の男友達とも仲良くもしていて、でも何となく流れで付き合う事になったけど、いざ付き合ったら違和感を感じ、すぐに別れてしまいました。
恋愛の好きではなかった様で…
ただ会いたい時に会ってくれる人、そんな感じでした。
彼女が私と同じ気持ちかはわからないですが…

後はやはりあなたの気持ち次第なので、あなたがちゃんと恋愛と言う形を取りたいのか、会いたい時に会えるだけの自由な関係を望むのかだと思います。

私的には彼女があなたとは恋愛と言う形を取らない気はするので、仮に両思いで付き合ったとしても、彼女は付き合う形を取らなくても行為はOKな自由派なので、あなた以外でもまたあなたの様な居心地の良い関係な人を作る可能性はあり得ます。
恋愛の形は決まりはないので、彼女の恋愛論は変えれないけど、あなたがどう受け止めてあげれるかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったくその通りです、納得しました。

お礼日時:2019/04/14 03:05

お返事遅くなりましたm(_ _)m



まぁ疑いの目有無に寄ってニュアンスは変わるかもしれませんが、おそらく私も「楽しんできてね〜」と伝えると思いますよ。

あなたの立場で考えるならば嫉妬は仕方ないのかもしれませんね。

束縛はしたくない
その考えは素晴らしいと思います。束縛しない、公にしない嫉妬なら私にだって有ります。嫉妬は嫉妬でも自己処理出来て、嫉妬により相手を愛したり喜ばせるエネルギーとして活用出来るなら悪いことばかりでも無いと思いますよ。
    • good
    • 0

お返事ありがとうございます。



名前のない関係?
よくわからない関係?
個人的には形式ばった関係よりステキだと思いますけど。

あなたは形式を求めるのかもしれないけど、私は変わり者なので唯一無二を目指すなら今のままでも良いと思うのですよね。

勘ぐったりがどの程度信憑性がある疑いなのか?はわからないけど、常人では理解出来ないかもしれない女に惚れたってのも「彼女の魅力」「魅了された男」なんだと思いますよ。

おそらくあなたはテキトーに彼女に惚れたわけでは無いと思うのですよね。それに懐の大きさもあるからそんな彼女を許せている。だからこそ彼女もあなたに魅了されているのではありませんか?

何処まで攻めて良いか?がわからないのも理解出来ます。でもその攻めが何処まで許してもらえるか?で恐る恐る彼女に忍び寄るのも形式ばった「恋人」では無いから楽しめることなのかもしれません。

もしかしたら自分も変わり者なんじゃないか?と自分自身に認めてあげると気は楽になるかもしれませんよ?
まぁ無理にこちら側の世界へ引き込むつもりはありませんがm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今さっき電話で明日なにする?って聞いたら大阪いくって言っていました。
んー男といくんやろなーとか思いながら楽しんで〜とは言ったんですがもし
ヒロヨンさんならどう思ってなんて言いますか?
僕は嫉妬はするけど束縛はしたくないタイプです。

お礼日時:2019/04/12 19:19

『前に言ってたみたいに


めんどくさいなら仕方ないけど、
俺たち本当にちきんと付き合わない?』
って言ってみ?

待ってるかも。

そんでこれくらいの言い方にしたら、
真剣さと逃げ道、
両方を提示してることになるから
どっちにしろ彼女も答えやすくなると思うよ?
    • good
    • 0

あなたがどの様な関係を望んでいるかです。


今の関係は友達以上恋人未満なので、彼女に好きな人が新たに出来ても、私達付き合ってないから、で済まされてしまいます。
付き合ってもないから別れもないんです。
だからお互いに他の異性とどんな関係になろうが介入が出来ない、と言う辛さはあります。
あなたがきちっとした形を取りたいなら、告白をして答えを出してもらう。
今の曖昧で良いなら、曖昧を選んだ以上、彼女が他の人を好きになっても受け止める事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
元々友達としてめちゃめちゃノリもあって仲が良かった関係って言うのもあって付き合ったらなんか意識して友達の時みたいな関係がなくなりそうっていうのもあって告白しづらいっていうのもあります。
あと女の子は「付き合ったら冷めるタイプかもしれない」って言うのを言っていた気がします

お礼日時:2019/04/12 17:02

それはお互いの努力で、彼女が別れようというまでね。


やがて結ばれて結婚か別れかは分かりません。
ただ、長く保つことを祈ります。
    • good
    • 0

あなた方にとっては今は今のスタイルがベストなんじゃないかな?



あなたがお付き合いという形になりたいと思っている、だけど言い出しにくい、だからこそ悩んでいるのもよくわかります。
もし仮に実はひっかけ問題で彼女は「付き合うのは面倒くさい」と言いつつ本当はあなたからの告白を待っているのだとすると困ってしまうのですけどね。

今後、告白→お付き合いに進展したとしてもそれはそれでベストなのかもしれませんが、でも何もありきたりなお付き合いという形にならなくてもあなた方は互いに好きという状況なのだし、人とは違う進展でも良いと思うのですよね。
それが二人の個性だと思うのですよ。

毎日の電話と家で遊ぶ以外にどんな交流があるのか?はわかりませんが、今の関係のままであっても彼女を幸せにしたいという気持ちを広げていっても良いと思いますよ^ ^

まぁ彼女がそういったことを嫌う方、私の想像より個性の強い方なら控えた方が良いかもしれませんが。

まずは自分達のスタイルに自信を持ってもらえると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず1つシンプルに感動しました

この名前のない関係にウズウズしながらずっとこの関係を続けるのはいいと思えました

ちなみに何故僕が告白しないかと言うと女の子は他に気になってる人がいそうな感じがぷんぷんだからです「ツイッターなどのツイートで」
そう言うのもあって僕が余計勘ぐったりしてどうせまた男と遊んでるんやろなーって思ったりすることはよくあります
ですが束縛もしたくありませんし女の子に好きに遊んで欲しいと思っています本当に好きやったら男と遊ぶことなんてあるんかな?ってのも思います
本当の本音なんかこういうインターネットでしか書けないくらい僕は人に本音を伝えるのが苦手で溜め込んで一人で悩んでしまうタイプなので余計ズルズルよくわからない関係が続いているんだと思います。

お礼日時:2019/04/12 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!