アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中学生です


昨日、部活で(足の使い過ぎによる)怪我をして、見学をしていました。

好きな人が同じ部活なので、その姿を見られ、

好きな人: 〇〇、ここで何してるん?

自分: 足を怪我してるから見学してる。
保健医に診てもらったら、「疲れているところで部活動をして、足を使い過ぎたのが原因」って言われた。

好きな人: お前馬鹿やなー笑 ...........(他の話題へ)


という会話をしました。

ここで女性の皆さんに質問があります。

男子がこのような形で怪我をしていたら、「情けないなー」とか「恰好悪いなー」とか思ったりしますか。

素直に、私だったらこう思う、という意見を気軽に書いていただけたらと思います。

回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私なら絶対思いません!


バカやなって言うとしたら、ただからかいたいだけです。
仲良さそうで微笑ましいです。
    • good
    • 0

特にマイナスな感情はもたないです。


頑張って部活しててすごいなーとまで思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!